管理側の名前表記について

これまで、BBSやひとことメッセージで管理に関しての報告やお詫びなどを入れる時、名前の表記【ハガレンネット】になっていましたが、今後は区別するため、下記の名前に変更になりました。

管理人の司馬さんは、【SHIBA@管理
公式ブログやプライベートでは【SHIBA】になります。

副管理人の私は、【MUGEN@副管理
公式ブログやプライベートでは【MUGEN】で名前を表記します。

※ハガレンネット以外の場所ではメイン名の【白獣MUGEN】で表記しています。
※ハガレンBBSにある、皆で企画錬成のスレッドでは、その名前ですが、副管理人に決る前までの表記です。
 そのスレッドは皆と楽しく語るの目的で立てたプライベートにあたるので、その記事ではMUGENの名前の方で返事を入れます。

☆追記☆(09年8月26日)
ひとことメッセージ』の方では、名前の字数制限の都合で『MUGEN@副管理』では入れられないので、管理者も名前のみの表記になります。
管理者が返答を入れる時は、名前が入る部分に赤文字で【管理】と出ます。

☆☆追記☆☆(09年8月24日)
この度は(09年8月後半辺りから)管理的に色々と利用者様達にご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
問題が起こる度に申し訳なく、心苦しい思いをしていますが、それでも対応で来る範囲の努力と、そのつどに対応方法を見つけ次第、サイト内の改善の努力を進めていきたいと思います。

私(MUGEN)がハガレンネット内で管理出来る範囲は、管理者のSHIBAさんと比べると、私が管理が出来る範囲はほんのわずかです。
ですが、利用者様の意見や参加者様の様子などを見て、定期的にどう改善すべきか相談をしているので、私も出来る限り改善の手助けになるように努力します。

今後とも、ハガレンネットを宜しくお願いします。

MUGEN

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック